profile

search this site.

Oh! My Brother Vol.3

2011.9.18(Sun) 23:00-ALL NIGHT!! AT:SOUL SMOOTH cafe GUEST DJ KUMA(MATINeE/BRITSH PAVILION) Hosaka Dangerous(HARD TO EXPLAIN)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Cherlie
  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Judy。

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • -


OMB vol.3 setlist

きのうのパーティにお越し下さった皆さま本当にありがとうございました!

ゲストのお二人も素晴らしいDJをありがとうございました。
(ホサカくんがかけてくれたモスクワクラブの僕のRemixは色んな意味で爆ぜました・・・赤面)

なんだかOMBはなんだか調子良くDJ出来る気がするので毎回ほんとに楽しいです。
お客さんにもそんな空気が伝わってたら何よりです。

そんなわけで今回のセットリストです!

Hex Girlfriend / Neon Indian
On-On / Millionyoung
Magic Was Ruler / Bullion
I Can Get Love / Toro Y Moi
By Design / Ser Stephen
Equinox / Antwerp
Ocean / Taragana Pyjarama
Banana Ripple / Junior Boys
Bizarre Love Triangle (Extended Dance Mix) / New Order
Sleepless / Lo-Fi-Fnk
Trouble / Totally Enormous Extinct Dinosours

BTB 1
Church Song / The Miracles Club
I Want You (So Bad) / Clive Tanaka y su orquesta

BTB 2
This Must Be The Place (Psychemagik Naive Edit) / Talking Heads
Funky Flushin' / 山下達郎











O!

どうも、ゆうまです。

更新遅れてしまってすみません。
これでイベント当日までにアルファベット最後まで行かなかったら殴ってもらって構わないですからね。ほんとに。

というわけでNの続きでOから。


OK Go。
先日は日本への応援メッセージとして、Googleと協力してHTML5を活用したビデオも公開してました(まだちゃんと観てない)。
All Is Not Lost


オブモン。この曲がすごい好きです。



Owen Pallette。



あと、フランスのビート・メイカー、Onra!
今年出たアルバム最高でした。今月UNITでライブします。行くかわからんけど。



新人枠ではOregon Bike Trailsですかね。
まだBandcamp上でのリリースだけです。



あと、そうだ、Oh! My Brotherの前日にはThis is New Acommodationってイベントでモスクワクラブってバンドがライブします(ななみちゃん紹介ありがとうございます!)
良かったらそちらもぜひぜひ来てもらえると嬉しいです。

möscow çlub - daisy miller pt.2 from moscow club on Vimeo.



G!

どうもゆうまです。

ひさしぶりにこちらにブログかかせてもらいます。

ところで最近わたくしTwitterやめてしまいました。
理由はこれといってなかったりするんですけど、なんだかさっぱりしました。
たぶんこれからみんな僕の真似してTwitterやめるだろうけど、なかったらなかったで少し寂しいですよ。

さて、た〜し〜さんからバトン受けましたのでさっそく続きのG行きます!

The Go! Team - Apollo Throwdown


The Go! Team - Buy Nothing Day


The Go! Team - Do It Alright


多国籍パーティ集団The Go! Teamから。
今年リリースしたアルバムもよかったし、信頼のおける安定感です。
夏フェス行かない予定だけど、勝手にFujiあたり出るイメージでいたら出ないんですね。
まぁちょっと前に来日してましたもんね。
僕まだ観たことないのでいつかみたいです。

続いて、上半期いちばん買ってよかったレコードベスト1。

Gunner Bjerk - Stay


Gunner Bjerk - Back Then


A面もB面もほんと泣ける・・・
LCDが人力でやってなかったらまさにこんな感じかもしれません。DFAからだし。声もモロJames Murphyだし。
とくにStayは何回もDJで使いました。

あとGold Pandaの新曲もトイポップ風で最高でした。



てかGで始まるアーティストって意外と少なくないすか?

ま、いいや。では末っ子から長男にバトンタッチします!


Recommend

どうも堀内です。

最近めっぽう肌寒くなってまいりました。
お体に気をつけて楽しいナイトライフを送って下さいませ。

そんなわけで今日はここ最近の注目曲をいくつか。


Skyful Of Rainbows / Wilder

デビュー・シングル"Girls Vs Boys"はどっちかっていうとThe Wombats風の元気なギター・ポップ的な側面が強かった気がするWilderですが、続くこちらのシングルではコーラスに電子的なエフェクトがかけられていてエレクトロな感触が強まってます。
ナードな印象のバンドが多い中で、ここまでガツガツして守ってくれそうな感じがあると新鮮です。
上戸彩もこういうのがいいのか。
それにしてもこれは完全に狙いに来てますねぇ。日本でも人気出そう。



Ungrateful / Frankie And The Heartstrings

いかにもUKらしいFrankie And The Heartstringsの新曲。
この王道な感じでぐいぐい突っ走って欲しいものです。
British Anthemsで来日が決まっていたものの残念ながら中止になってしまいましたが、一緒に出演するはずだったプラシーボさんの体調が芳しくないということで仕方ないのですかね。負けるなプラシーボ。頑張れフランキー。



Danse Pop / Greatest Hits


話題沸騰のUSからの新星!
もう名前から想像出来る通りのような音です。踊れてポップ。
先日4曲入りの7インチが出ましたが、まだまだ謎に包まれたバンドなので、これからどうなっていくのか期待大です。




最後に何年か前の曲ですが、ちょうど今iPodのCMで使われていて「これなっだっけ?」と唸ってたら、やっと思い出せました。ええ曲。



Party Setlist【堀内】

こんばんは堀内です。

先日のパーティ、僕も最高に楽しかったです!
あんなに暖かくてホットな場所はなかなかないですよ。
同じ事2回言ってますけども。

ではでは、おしゃれ番長チャーリーさんに続いて僕もセットリストあげちゃいます。

【1st Set 0:30-0:45】
I Look to You (feat. Kimbra) / Miami Horror
Pigeons / The Hundred In The Hands
Sleepless / Lo-Fi-Fnk
Heaven's On Fire / The Radio Dept.

【2st Set 4:05-4:30】
Havin' My Baby / Think About Life
True No.9 Blues (True Romance) / Golden Silvers
Girls & Boys / Blur
11th Dimension  / Julian Casablancas
I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How To Dance With You / Black Kids
Pull Shapes / The Pipettes


【B to B】
Underground / Das Pop