profile

search this site.

Oh! My Brother Vol.3

2011.9.18(Sun) 23:00-ALL NIGHT!! AT:SOUL SMOOTH cafe GUEST DJ KUMA(MATINeE/BRITSH PAVILION) Hosaka Dangerous(HARD TO EXPLAIN)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Cherlie
  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Judy。

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • -


Kです

 こんばんわ。どーもTakaです。


Summer Sonicが終わって完全に気が抜けてます。


ほんとは二日とも行くはずが、体調を崩して最終日だけ・・・


The Strokesが・・・

Beady Eyeが・・・

The Ting Tingsが・・・

One Night Onlyが・・・

Perfumeが・・・

っても言っても仕方ないので、次のオマブラで爆発させますよ!!

さて、Kですな。

Kは好きなアーティストが一杯ありすぎて困る!!

まずはこちら!!




新製品が安い、ケーズデンキ♪




・・・ではなくて、お勧めはこちら!!

Hey Dude / Kula Shaker





クリスピアンかっこよ過ぎです。

ちなみにこの曲が収録されているアルバムのタイトルも”K"。

結構Kだらけ。


ほかにもKASABIANとかKAISER CHIEFSとかTHE KBCとかTHE KOOKSとかTHE KILLERSとかKT TunstallとかKEANEとかKLAXONSとか、KORNとかいっぱいいるけど、

このままK POPのKARA好きだったはずのチャーリー君に投げまーす。では。



頭文字D

どうも、Oh! My Brotherの三男、Takaです。

毎日暑いですね〜。皆さん長女みたいに夏バテしていないでしょうか??

俺はビールが旨過ぎて止まりません。
っても今年になって毎日飲んでいるので、夏関係ないか。
このままいくと1年でお風呂一杯分くらいたまるよ!!


そしてあんまりにも暑いので髪を切りました。

いや、刈りました。


それで今日会社行ったら、会社の同僚の女の子から一言、



「コボちゃんみたいですねwww」





・・・・




さ、さて、私目がオススメするDさんは、こちら!!


DOVES!!!!



ドブスじゃないよ、ダヴスだよ!!


Pounding/DOVES




名曲ですね♪


さ、うざくなる前にこの辺で。
次はEです!!チャーリー君よろしくちゃーん。


ありがとうございましたm(_ _)m

どーも、Takaです!
Oh! My Brotherにお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そんで、終わってから一週間ほど東京を離れてまして、今日帰って来たのですが、


寒いですね。


あれだけ残暑が続くって言ってたのに。



嘘つき!

なんて言って気象予報士にヘッドロックをかけてもしょうがないので、こないだのセットリストば載せときますですたい。あ、地元に帰っとったけん、方言が抜けんとです。


1:40〜2:15
01.Learn to lose/Hockey
02.Show me the light/Mystery Jets
03.Video killed the radio star/Buggles
04.Can't take my eyes off you/Boys Town Gang
05.Bang!/The Raveonettes
06.We are  golden/Mika
07.Rocks/Primal Scream
08.Hush/Kula Shaker
09.Ever so shy/General Fiasco
10.Last nite/The Strokes


Back to Back
Mr. Brightside/The Killers


Vol.1ということで、普段より盛った選曲になっとります!次回は何をかけよかな?

Taka


RECOMMEND By Taka

こんばんは、どーもOh! My Brotherの名付け親(?)のTakaです。このメンバーの隼君とはTequila 69のラウンジ、SaoriさんとはBordersというイベントを不定期でDJやってます。その前は福岡でDJしてました、どうぞよろしく。

レコメンド!と言われて全く頭に新譜が出てこない残念な感じですが、いつもこんなんかけてます、ってことで。


The Sunshine Underground - Commercial Breakdown

2ndも去年出てますが、やっぱりついついかけちゃうのはこっち!2006年のUK大豊作期を代表する曲、だと勝手に思ってます。




Buggles - video killed the radio star live 2004

もう一曲は1979年って自分も生まれる前ですが、言わずとしれた鉄板!すでにVideo→DVD→BDの時代ですが、この輝きはそれから25年経ったライブでも色褪せない…って年は食っちゃってるけど 笑





そういえば、久々にクラスヌ行った帰り道に、池袋で乗り換えたら、何年か振りにセーラー服を見ました。



あ、でも太った秋元康似のおっさんが着てたんだけどね。フルセットで。鞄付き。

しかもこの映像セーラー服を着てないよね。。。しかし秋元康似のおっさんも秋元康もすごいと思いました。


AKB48関連のコメントについては全てチャーリー君にお譲りします。


では。


(Taka)


1