profile

search this site.

Oh! My Brother Vol.3

2011.9.18(Sun) 23:00-ALL NIGHT!! AT:SOUL SMOOTH cafe GUEST DJ KUMA(MATINeE/BRITSH PAVILION) Hosaka Dangerous(HARD TO EXPLAIN)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Cherlie
  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Judy。

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • -


夏の思い出とヒグチ的なN

もうすぐ暑い夏が終わってしまいますね。

ヒグチです。

最近、たーしーと呼ばれるのが恥ずかしくなってきました。

もっとイカしたmixiネームにしておけば良かったと日々後悔しています。


皆さんは楽しい夏を過ごせたでしょうか?

僕はソニマニとサマソニに行きました。

念願のストロークス



僕はOMBの遠藤君達と見ていました。

演奏中に花火がなってしまうという残念なシチュエーションや

12:51やJuiceboxをやらなかったものの最高のパフォーマンスを

見せて頂けました。

サマソニ後はもはやストロークスしか聴けませんでした!

楽しかった夏が終わってしまいます。。。

この季節にはこれが聞きたくなりますよね。

KTM ケツメイシの夏の思い出



これ大好きです。。。

胸キュンですね♪

胸キュンといえばこれ

YMO



フジ行きたかったです。。。

夏と言えば昨日遊びに行った大好きなイベントMELODIC SUNSHINE
http://m-sunshine.jugem.jp/

でこれが流れました。



whiteberryの夏祭り♪

個人的に一番上がりました(笑)

ボチボチ本題に入ります。。。

僕のNを2つ紹介します。

�The Naked And Famous - Punching In A Dream



ウェイイェイイェイイェイイェイでクラブヒットしたナンバー

フジにも来たニュージーランドの新星The Naked And Famous

地味これがフジで一番見たかった気がします。。。

また日本に来ないかな

�Nick Lowe - Cruel To Be Kind



8月10日ハートの日に狙ったかのように来日したRockpileの Nick Lowe

これも見たかったです。。。



次回9月18日のOMBでもきっとこんなナンバーが流れるかと思います。

長々とダラダラとなってしまいましたが、、、、、

これで終わります。

寒暖の差が激しくなってきています。

皆様お体には気をつけて下さいね。

そしてOMBに来て下さい、よろしくお願いします。


☆おしまい☆


Fuji rock行きたすぎて泣けてくる

おはよーございます、樋口です。

6月から9月まで弊社ではサマータイム導入となり

毎日8時から働いています

帰る時間はあまり変わらないので

労働時間が単純に1時間長くなっただけなんです

節電どころか…(笑)

しかしながら

朝の1時間は電話が鳴らないし効率的です

てなわけで無駄に毎朝5時半起きをしています

25ですが

もはや

おじいちゃんです

さてFです

皆様の頭にはもはやFujiしかないのではないでしょうか?

僕は仕事で行けません

皆様からのお土産お待ちしております

僕のFは最近新譜が出て

フジにも参戦のFOUNTAINS OF WAYNE

Fountains Of Wayne - Stacy's mom



クラブヒットしているこれ♪

手拍子必須

DJさせて頂く時はほぼこの曲を流しますよ

そして新譜からの胸キュンナンバーのこれ

Fountains of Wayne - Someone's Gonna Break Your Heart



1stアルバム依頼のLP発売の今作

キラーチューンはないものの

どの曲も温かくて優しい魔法のような曲です

フジに行く方は必ず見て下さい

そして来週フジで燃え尽きた方

フジに行けないあなた

ロッキンに行けないそこのあたな

サマソニが待ちきれない私

の為のイベントやります

Living Room@バカモンロック -11.8.5-

渋谷のロックのこころで20回開催して、今年4月で一旦の幕をおろした"Living Room"というDJイベントがありまして、そのLiving Roomを8月5日にひとまず単発で復活開催する事になりました!(今回はオールナイト!)
会場を渋谷バカモンロックに移し、名前もちょっと変わって"Alive In The Living Room"となりました☆
(これでハレて元ネタのCREATION RECORDSの最初にリリースしたコンピの名前を完全にパクった形となりました苦笑)
今回は二部構成という形で、
第一部は20時から2時間、"ニクマTV"と題してのUST番組公開放送!
第二部は22時から朝までノンストップでDJパーティー!
勿論どちらも入場は無料☆
ちなみにDJパーティーの方はUST配信しないので、週末遊びたいって方はぜひ現場へかけつけてくれたら嬉しいです!

【Alive In The Living Room】
8月5日(金)@Bar Come On Rock(バカモンロック)

第一部 20:00-22:00 ニクマTV-Ust公開収録-
第二部 22:00-05:00 DJ Party
入場無料!!!

DJs:
八木橋一寛(MELODIC SUNSHINE/ROCK ACTION)
Tommy
erippp
Momoe
ツノダ
石橋遼一郎(The Quandata/Here To You!!!)
satoko(Take Me Now)
樋口武史(SR&LS Party/Oh! My Brother)
Rage
@yaya(HARD TO EXPLAIN)
ai




僕もDJさせて頂きます

入場無料ですので

バカモンで僕と握手

樋口飲ませろで酒出ます

是非遊びに来て下さい

最後にお別れのナンバーはこれ

Farrah-First&Last



Fでこれははずせません

でわでわ

今日もお仕事頑張りましょ

ゆーま君、あとは頼んだ♪

☆おしまい☆


音楽とファッション的な

こんばんは。
サザエさん症候群の時間ですね。皆様、楽しい週末を過ごせましたでしょうか?
今から仕事のた〜し〜♪です。

9月に入り秋らしい陽気になるかと思いきや、まだクソ暑い。
残暑が続いていますね。皆様、体調は崩していないでしょうか?

秋と言えば秋冬の洋服

オサレをしたくなる季節ですよね?

音楽好きであれば、自分の好きな音楽と洋服をリンクさせるとより音楽も楽しめるのではないでしょうか?

例えば今期のRAFのコレクションに使われている音楽はChemical brothersです。RAFの2ndラインRAF byのコレクションはManicsに影響を受けたものです。このようにファッションと音楽は密な関係になっているのです。

僕は最近KITSUNEっ子です

周りには音楽好きや洋服好きはいますが、どちらも好きという人は少ないような気がします。
どうせならどちらにも興味をもってもらいたいなと個人的には思います。
なぜならば、音楽もファッションも素晴らしい物だから。
そこのところはオマブラのオサレ番長チャーリーに語ってもらいましょう♪

でわでわ

仕事行ってきます。

(た〜し〜♪)


おまぶら♪

おはようございます、Oh! My Brotherの書記係た〜し〜♪です。
ブログを書こう書こうと思いつつ、何を書けばいいのか全く思い浮かばず今に至り、ようやく更新しました。
遅くなってしまいごめんなさい。

普段はリーマンをしつつ夜はパーティー三昧の厄年のダメ人間です。
オーガナイザーの遠藤君とは同郷で音楽の趣味が似ています。胸キュン系や疾走感のあるギターポップが大好物です。
Oh! My Brotherでは幸せ溢れる胸キュン攻めでいきたいと思います。

どうでもいい話ですが、今日、職場にジョイディビジョンのTシャツを着ていたら、ロック好きなんですか?と声をかけられてテンションが上がりました。

はい、どうでもいいですね

そういえば来週の水曜日にリバティーンズのカールがインストアライブを行いますね

『カール・バラー、インストア・ライブ』
日時:9月15日(水)
時間:19:00予定
会場:タワーレコード新宿7F イベントスペース
ライブ観覧:観覧フリー

伝説のバンドリバティーンズのフロントマンのカールです。ロック好きなら間違いなく行くべきでしょう。

個人的にはリバティーンズのベースのジョン・ハッサール率いるイエティの方が好きですが

とりあえずミーハーなのでカールさん拝みにいこうかなと

そしてタワレコ新宿にもOh! My Brother のフライヤーを設置しようと思います。皆様、是非フライヤーを貰って下さいね。

ボチボチタイムテーブルも載せるので要チェックで♪


1