profile

search this site.

Oh! My Brother Vol.3

2011.9.18(Sun) 23:00-ALL NIGHT!! AT:SOUL SMOOTH cafe GUEST DJ KUMA(MATINeE/BRITSH PAVILION) Hosaka Dangerous(HARD TO EXPLAIN)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Cherlie
  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Judy。

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • -


Jといえば・・・

 うだる暑さに参っております・・・サオリです。
前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたね。
全国250人のオマブラファンの皆様に深く陳謝いたします。

-------------------------------------------

考えた結果「J」といえばこれしかないのです。

もう、何も言えませんね。色々な意味で。
ただ、オマブラでこの曲がかかる確率はゼロに限りなく近いブルーですよ。

-------------------------------------------

今後「何も言えなくて・・・サオリ」と云われるのもシャクなのでここはマジメにこちらを。

JENS LEKMAN / MAPLE LEAVES
穏やかな波打ち際を思わせるミニマルビートに美しいストリングスの旋律。
そして「テキーラ決めるんだろ」なんて囁かれたら二つ返事でOKしてしまいそうな程に
ダンディな声を聴かせるSWEDENの国民的SSW。
ステキですね。




C!

 みなさんこんにちは。

長女きましたよ!


最近夏バテ真っ最中でございます。。
今まで一度もしたことなかったのに、今年初めてです。。涙
皆さんは夏バテしてないですか?


服部君からゆるいバトンを渡されたところで
アルファベット順アーティスト紹介 C!シー!いきまーす





Cのアーティストって結構あるから迷いましたが
この曲は大好きで未だによく聞いたりします。
夏っぽい所もすきかも。お出かけが増える時期だし、ドライブお供にも合いそうな!


さあ、次にバトンタッチ〜〜〜!!!!
どんなDアーティストを紹介してくれるのか楽しみ〜〜〜


遅くなりました;;

皆さんこんばんは
初めまして、Saori です

なかなか書けずに遅くなってしまってごめんなさい。。

ジュンとチャーリーに「書いてよぉー」と言われやっとの登場です 笑

これからはちょこちょこ書いていこうと思うのでよろしくお願いしますね♪



先日は沢山の方に来て頂いて。。。んもぉー感激でした!

嬉しかったです ありがとうございました!

当日はテキーラ係で配分がわからず、どんどんテキーラを配ってしまう

というアクシデントがあったのですが。。。

皆さん快くもらってくれて嬉しかったです 次も配っちゃうよん!




私も当日のSetlistをのせますね

Dum Dum Girls/Jail La La
James Yuill/On Your Own
Delorean/Stay Close
Breakbot/Baby I'm Yours
Fan Death/Cannibal
CEO/Illuminata
The Count&Sinden Featuring Mystery Jets/After Dark
Fool's Gold/Surprise Hotel
Jessy Evans/Is It Fire?
Gorillaz/Dare

BtoB
Razorlight/In The Morning

こんな感じでした
わりと新しいもの好きです




あ、これオススメですよ

ロンドンはオックスフォードからの新人なんだけどね、モシモシと契約したそうな。

ダブルシングルで相当気合いはいってる?

PV探したけどないのでマイスペでどうぞ

Trophy Wife/Microlite
                   Take This Night





Saori



 




1