profile

search this site.

Oh! My Brother Vol.3

2011.9.18(Sun) 23:00-ALL NIGHT!! AT:SOUL SMOOTH cafe GUEST DJ KUMA(MATINeE/BRITSH PAVILION) Hosaka Dangerous(HARD TO EXPLAIN)

selected entries

  • V (09/12)
  • U (09/12)
  • T (09/10)
  • S!! (09/10)
  • R!! (09/10)

categories

archives

recent comment

  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Cherlie
  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Judy。

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • -


V

はいまた私です。

OH!MY BROTHERの前にこちらでもDJします!


BRITISH PAVILION presents HUB UK ROCK NIGHT

9月15日

START 20:00〜23:30

DJ:多田 大地 江原 優 隼

HUB渋谷店:宇田川町3-10ぽあんしぶやビルB1

TEL:03-3462-5881

入場無料ですので仕事や学校帰り、ライブ帰りに気軽にお寄りください!



はいではVです。

僕のVはthe Vinesです。

危なっかしくて何かしでかしそうなバンド、大好きなんです。

最近はそういったバンドが少なくなってきて残念です。


The Vines-Get Free





The Vines-Ride





ではまた!








U

 またまた隼でございます。

18日が迫ってますので、どんどん更新していきますよ!

今回Uですが僕のUはこちら

Undertones-Teenage Kicks





名曲だけあってたくさんのバンドにカバーされてます!

ASH-Teenage Kicks Cover



Green Day-Teenage Kicks Cover



KT tunstall-Teenage Kicks Cover



Snow Patrol-Teenage Kicks Cover






まだまだありますが皆さんはどのTeenage Kicksがお好きですか?


隼 


T

こんにちは。nanamiです。
隼さんとチャーリーさんが凄まじいスピードで更新していらっしゃるので、
わたしも波に乗り『T』を担当させていただきますよ。



そうですね、最近はなぜかTheophilus Londonにハマってしまい、なかなか抜け出せずにいます。


わたしの好きなRACさんも素敵なremixをしておりますよ。
Theophilus London - Why Even Try (RAC Remix) by TheophilusLondon




そしてこちらTalking Picturesも気になっております。


First Kissも好きですよー。


あとはToro Y MoiThieves Like UsThis Club TV Girl、などなど。



そしてTで紹介させてください。The Brixton Academy
知っている方も大勢いると思いますがLIVE最高ですよ。ホントに。
まだ観たことない方は観に行くべきです。



nanami



S!!

SはちょっとDeepなとこでこんなの如何?

SFV Acid // Summer's Vage Cloud


SFV Acid // New West Coast


昨年以降、ベッドルームから産み出された伝々…とか、ダーク•シンセ•ディスコとかそういったアーティストが注目させれるようになり、そういったUndergroudな魅力にどっぷりハマってしまったチャリおが自信を持ってオススメするのがSFV Acid!From L.A.なZane Reynolds(女の子!)のプロジェクト。
最近はBIG LOVEからヴァイナルをリリースしてます。注目!


この流れだと、次はフジにも出演したあれですかね。あれ。

SBTRKT // Wildfire


UKダブステップムーブメントの中でも一番好きなアーティストかも。

Sinden & SBTRKT // Seekwal


M.I.A.などのプロデュースでもSindenは有名ですよね。
Sindenと言えば、去年はコレにお世話になりました。

The Count & Sinden featuring Mystery Jets // After Dark


話は戻ってSBTRKTですが、Friendly Firesと共作するとか!これからの活動も目が離せませんね!

おわり

(Cherlie)


R!!

怒濤の更新ですが、バッター変わりましてチャリおがいかせて貰います。

Rと言えば、5年ぶり4枚目のアルバムをリリースしたばかりの

The Rapture // How Deep is Your Love?


スケール感を増した大人ディスコモードですね。ソウルフルに歌い上げる感じも◎
でも、好き嫌い分かれそうだな。


次!

Rilo Kiley // Breakin' Up


愛しのジェニーの姉御(Jenny Lewis)のバンドです。最近、解散との噂が流れてきて非常に残念。
ソロ活動での躍進が目立っていただけに仕方ないのかな。。
もう!ジョナサン•ライスといちゃいちゃしてればいいよ!

終わり。

(Cherlie)