profile

search this site.

Oh! My Brother Vol.3

2011.9.18(Sun) 23:00-ALL NIGHT!! AT:SOUL SMOOTH cafe GUEST DJ KUMA(MATINeE/BRITSH PAVILION) Hosaka Dangerous(HARD TO EXPLAIN)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Cherlie
  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Judy。

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • -


Q


 またまた登場、隼です。

このままアルファベット終わらないと裕真くんを殴らないといけないので、

それは阻止したいと思います。

今回OH!MY BROTHERは1周年ということで

Guest DJには

KUMA(MATINEE/BRITISH PAVILION)

HOSAKA DANGEROUS(HARD TO EXPLAIN)

そしてスタッフの

NANAMIちゃんもDJします!

BROHER全員で盛り上げますので遊びにいらしてください!

ではQです。

Qで好きなバンド…

やはりこれしかないです。ビートルズと同じくらい偉大なバンドだと思ってます。

QUEEN- crazy little thing called love




そしてこちらbohemian rhapsodyに負けない名曲

QUEEN−somebody to love





最高ですね!

では次はRです。







P


 夏大好き隼です。秋も好きです。

夏が終わるとテンション下がりっぱなしな僕ですが、

来週の日曜日にはテンションも回復するでしょう!

そうです!いよいよ来週に迫ってきました!

OH!MY BROTHER vor.3

今回も江原さんにフライヤ―を作っていただきました!




 今回も可愛くてメルヘンなツボつくフライヤーになっております。

ただいまこちらにフライヤーを置かせていただいております。

ディスクユニオン新宿

ディスクユニオン渋谷

ディスクユニオン下北沢

JETSET

HUB渋谷

是非このフライヤーを持って遊びに来てください。


では裕真くのOに引き続き僕のPです。

PAISLEY & CHARLIE - STONE LIONS



今の季節にはこんなアコースティックな曲が聴きたくなります。


OH!MY BROTHERな気分はこちら

Phoenix - Lisztomania




ではまたQで!












O!

どうも、ゆうまです。

更新遅れてしまってすみません。
これでイベント当日までにアルファベット最後まで行かなかったら殴ってもらって構わないですからね。ほんとに。

というわけでNの続きでOから。


OK Go。
先日は日本への応援メッセージとして、Googleと協力してHTML5を活用したビデオも公開してました(まだちゃんと観てない)。
All Is Not Lost


オブモン。この曲がすごい好きです。



Owen Pallette。



あと、フランスのビート・メイカー、Onra!
今年出たアルバム最高でした。今月UNITでライブします。行くかわからんけど。



新人枠ではOregon Bike Trailsですかね。
まだBandcamp上でのリリースだけです。



あと、そうだ、Oh! My Brotherの前日にはThis is New Acommodationってイベントでモスクワクラブってバンドがライブします(ななみちゃん紹介ありがとうございます!)
良かったらそちらもぜひぜひ来てもらえると嬉しいです。

möscow çlub - daisy miller pt.2 from moscow club on Vimeo.



夏の思い出とヒグチ的なN

もうすぐ暑い夏が終わってしまいますね。

ヒグチです。

最近、たーしーと呼ばれるのが恥ずかしくなってきました。

もっとイカしたmixiネームにしておけば良かったと日々後悔しています。


皆さんは楽しい夏を過ごせたでしょうか?

僕はソニマニとサマソニに行きました。

念願のストロークス



僕はOMBの遠藤君達と見ていました。

演奏中に花火がなってしまうという残念なシチュエーションや

12:51やJuiceboxをやらなかったものの最高のパフォーマンスを

見せて頂けました。

サマソニ後はもはやストロークスしか聴けませんでした!

楽しかった夏が終わってしまいます。。。

この季節にはこれが聞きたくなりますよね。

KTM ケツメイシの夏の思い出



これ大好きです。。。

胸キュンですね♪

胸キュンといえばこれ

YMO



フジ行きたかったです。。。

夏と言えば昨日遊びに行った大好きなイベントMELODIC SUNSHINE
http://m-sunshine.jugem.jp/

でこれが流れました。



whiteberryの夏祭り♪

個人的に一番上がりました(笑)

ボチボチ本題に入ります。。。

僕のNを2つ紹介します。

�The Naked And Famous - Punching In A Dream



ウェイイェイイェイイェイイェイでクラブヒットしたナンバー

フジにも来たニュージーランドの新星The Naked And Famous

地味これがフジで一番見たかった気がします。。。

また日本に来ないかな

�Nick Lowe - Cruel To Be Kind



8月10日ハートの日に狙ったかのように来日したRockpileの Nick Lowe

これも見たかったです。。。



次回9月18日のOMBでもきっとこんなナンバーが流れるかと思います。

長々とダラダラとなってしまいましたが、、、、、

これで終わります。

寒暖の差が激しくなってきています。

皆様お体には気をつけて下さいね。

そしてOMBに来て下さい、よろしくお願いします。


☆おしまい☆


M

こんばんは。OMBスタッフとして参加しているnanamiです。
blogは気まぐれ参加です。


今回、Mということでわたしが好きなMUNKから紹介したいと思いますよ。



Munk - La Musica from electro-news on Vimeo.

かっこいいです。ホントに。



Mr. Little Jeans - "Angel" (RAC Remix) by ChinaShopMag

Mr. Little Jeans - Rescue Song (RAC Remix) by arrhythmiamusic2

Mr Little JeansのAngel。remixも素敵です。RACさんは凄いや



こちらはModel Worker。DLもできますので気に入った方は是非!

ほかにも、MonarchyMagic ManMinitel Roseなどなど。

Marina & The Diamondsは、もういろんなところで話題になっているため、ここでは小声で紹介しておきます。


そして最後にこちらは大声で紹介を。möscow çlub!!OMBゆうまさんのバンドです。最高です。

möscow çlub gig 14 May 2011 pt.1 from moscow club on Vimeo.




nanami