profile

search this site.

Oh! My Brother Vol.3

2011.9.18(Sun) 23:00-ALL NIGHT!! AT:SOUL SMOOTH cafe GUEST DJ KUMA(MATINeE/BRITSH PAVILION) Hosaka Dangerous(HARD TO EXPLAIN)

selected entries

categories

archives

recent comment

  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Cherlie
  • WONDERKIND Party vo13 Setlist (Cherlie) & RECOMMEND
    Judy。

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • -


G!

どうもゆうまです。

ひさしぶりにこちらにブログかかせてもらいます。

ところで最近わたくしTwitterやめてしまいました。
理由はこれといってなかったりするんですけど、なんだかさっぱりしました。
たぶんこれからみんな僕の真似してTwitterやめるだろうけど、なかったらなかったで少し寂しいですよ。

さて、た〜し〜さんからバトン受けましたのでさっそく続きのG行きます!

The Go! Team - Apollo Throwdown


The Go! Team - Buy Nothing Day


The Go! Team - Do It Alright


多国籍パーティ集団The Go! Teamから。
今年リリースしたアルバムもよかったし、信頼のおける安定感です。
夏フェス行かない予定だけど、勝手にFujiあたり出るイメージでいたら出ないんですね。
まぁちょっと前に来日してましたもんね。
僕まだ観たことないのでいつかみたいです。

続いて、上半期いちばん買ってよかったレコードベスト1。

Gunner Bjerk - Stay


Gunner Bjerk - Back Then


A面もB面もほんと泣ける・・・
LCDが人力でやってなかったらまさにこんな感じかもしれません。DFAからだし。声もモロJames Murphyだし。
とくにStayは何回もDJで使いました。

あとGold Pandaの新曲もトイポップ風で最高でした。



てかGで始まるアーティストって意外と少なくないすか?

ま、いいや。では末っ子から長男にバトンタッチします!


Fuji rock行きたすぎて泣けてくる

おはよーございます、樋口です。

6月から9月まで弊社ではサマータイム導入となり

毎日8時から働いています

帰る時間はあまり変わらないので

労働時間が単純に1時間長くなっただけなんです

節電どころか…(笑)

しかしながら

朝の1時間は電話が鳴らないし効率的です

てなわけで無駄に毎朝5時半起きをしています

25ですが

もはや

おじいちゃんです

さてFです

皆様の頭にはもはやFujiしかないのではないでしょうか?

僕は仕事で行けません

皆様からのお土産お待ちしております

僕のFは最近新譜が出て

フジにも参戦のFOUNTAINS OF WAYNE

Fountains Of Wayne - Stacy's mom



クラブヒットしているこれ♪

手拍子必須

DJさせて頂く時はほぼこの曲を流しますよ

そして新譜からの胸キュンナンバーのこれ

Fountains of Wayne - Someone's Gonna Break Your Heart



1stアルバム依頼のLP発売の今作

キラーチューンはないものの

どの曲も温かくて優しい魔法のような曲です

フジに行く方は必ず見て下さい

そして来週フジで燃え尽きた方

フジに行けないあなた

ロッキンに行けないそこのあたな

サマソニが待ちきれない私

の為のイベントやります

Living Room@バカモンロック -11.8.5-

渋谷のロックのこころで20回開催して、今年4月で一旦の幕をおろした"Living Room"というDJイベントがありまして、そのLiving Roomを8月5日にひとまず単発で復活開催する事になりました!(今回はオールナイト!)
会場を渋谷バカモンロックに移し、名前もちょっと変わって"Alive In The Living Room"となりました☆
(これでハレて元ネタのCREATION RECORDSの最初にリリースしたコンピの名前を完全にパクった形となりました苦笑)
今回は二部構成という形で、
第一部は20時から2時間、"ニクマTV"と題してのUST番組公開放送!
第二部は22時から朝までノンストップでDJパーティー!
勿論どちらも入場は無料☆
ちなみにDJパーティーの方はUST配信しないので、週末遊びたいって方はぜひ現場へかけつけてくれたら嬉しいです!

【Alive In The Living Room】
8月5日(金)@Bar Come On Rock(バカモンロック)

第一部 20:00-22:00 ニクマTV-Ust公開収録-
第二部 22:00-05:00 DJ Party
入場無料!!!

DJs:
八木橋一寛(MELODIC SUNSHINE/ROCK ACTION)
Tommy
erippp
Momoe
ツノダ
石橋遼一郎(The Quandata/Here To You!!!)
satoko(Take Me Now)
樋口武史(SR&LS Party/Oh! My Brother)
Rage
@yaya(HARD TO EXPLAIN)
ai




僕もDJさせて頂きます

入場無料ですので

バカモンで僕と握手

樋口飲ませろで酒出ます

是非遊びに来て下さい

最後にお別れのナンバーはこれ

Farrah-First&Last



Fでこれははずせません

でわでわ

今日もお仕事頑張りましょ

ゆーま君、あとは頼んだ♪

☆おしまい☆


E!!

だと手も余るよね。(独り言)

さっそくですが、チャーリー的Eは、、

ブルックリンにThe Pains of Being Pure at Heartがいるなら、ロンドンにはコイツらがいる!

Exlovers // Blowing Kisses





チャーリーのEはExloversでした!


さて、そんなチャリがDJさせて貰うPartyが8/2にあります!

かの崇高なしんくさんとPLUGやWONDERKINDでもお世話になりっぱなしのJudyちゃん、そして眼鏡がトレードマーク通り越してランドマーク的なオーラすらあるクラモチさんのイベントです。


barしんく #6

2011/8/2(火) 19:30-23:00@SHIBUYA EdgeEnd
今月のDJさん チャーリー(wonderkind/oh! my brother)
常勤 しんくさんとJudyちゃん非常勤 クラモチタロウ(偶数月担当)

紹介して頂いています↓(恐縮です)
http://barshink.tumblr.com/tagged/info



夏らしく、あれやこれや掛けますのでよろしければ遊びに来て下さい!

The Very Best // Super Mom



ビキニでのご来場歓迎します//

ちゃお

(Cherlie)


頭文字D

どうも、Oh! My Brotherの三男、Takaです。

毎日暑いですね〜。皆さん長女みたいに夏バテしていないでしょうか??

俺はビールが旨過ぎて止まりません。
っても今年になって毎日飲んでいるので、夏関係ないか。
このままいくと1年でお風呂一杯分くらいたまるよ!!


そしてあんまりにも暑いので髪を切りました。

いや、刈りました。


それで今日会社行ったら、会社の同僚の女の子から一言、



「コボちゃんみたいですねwww」





・・・・




さ、さて、私目がオススメするDさんは、こちら!!


DOVES!!!!



ドブスじゃないよ、ダヴスだよ!!


Pounding/DOVES




名曲ですね♪


さ、うざくなる前にこの辺で。
次はEです!!チャーリー君よろしくちゃーん。


C!

 みなさんこんにちは。

長女きましたよ!


最近夏バテ真っ最中でございます。。
今まで一度もしたことなかったのに、今年初めてです。。涙
皆さんは夏バテしてないですか?


服部君からゆるいバトンを渡されたところで
アルファベット順アーティスト紹介 C!シー!いきまーす





Cのアーティストって結構あるから迷いましたが
この曲は大好きで未だによく聞いたりします。
夏っぽい所もすきかも。お出かけが増える時期だし、ドライブお供にも合いそうな!


さあ、次にバトンタッチ〜〜〜!!!!
どんなDアーティストを紹介してくれるのか楽しみ〜〜〜